Re: UBI F1Sim(D3Dデモ版)の感想(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F1レーサーになれなかった男 @ h073.p072.iij4u.or.jp on 97/12/04 00:12:04

In Reply to: Re: UBI F1Sim(D3Dデモ版)の感想(長文)

posted by 通りすがりのちょっとだけ関係者 @ pc010.tsy.co.jp on 97/12/03 23:20:41

> >  ところで質問ですが、
> >  (1)VooDoo以外のカードでもきれいに描画されるのでしょうか?
> >     試された方、教えてください。
> >  (2)画面の明るさって変えられないのかな?
> >
> >  知ってる方、教えてください。
>
> 非公式にわかる範囲で・・・
>
> Voodoo以外でのカードだと、カードの性能に露骨に影響を受けます。特に、フォグといったVoodooでサポートしていない機能は、どうしても差が出ます。
> とはいっても、それでもプレステとかと比べるとかなりきれいだと私は思うんですが。
> コースが暗くて見えないというのは、どこか違うところに問題があると思います。デモ版見ていないので、なんとも言えないのですが、製品版ではそんなことはないと思います。ちなみに、日本語版は12月18日発売です。

よく分かりました。ありがとうございます。 (^^
プレーステーションよりきれいに見えるのですか!
このゲーム気に入ってしまいました。製品版の発売を楽しみに待っています。(予約してないので買えないかもしれないけど・・・。)

ハンドルとアクセル、ブレーキセット欲しくなってしまいました。うちの奥さんは、邪魔になるから絶対だめって言っていますが、だまって買ってしまおうと思っています。