EDGE3D+POWER−VRで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わたぼうし @ tc-7-186.tokyo.gol.ne.jp on 97/12/04 02:00:31

PVR版バーチャロンやっている人いますか?
どうしても、落ちちゃうんですよ。マシンセレクトまではいけるんだけど、いざ
プレイ……となると、ソフトごと落ちちゃう。
噂のパッチをダウンロードして入れ替えたけどダメだし。解像度や色数変えてもダメ。
動けば、サータンのツインスティックが使えるのにのにのに……。
URTIM@TERACEとか他のPVRソフトは動くのに何故(;_;)
ドライバーはvideologicから最新の取ってきて入れています(4.0.2だっけ?)
環境はごく普通。よけいな常駐、ドライバー類一切なし。

環境
マザー:P55T2P4/PB256K
CPU:6x86-166+(133MHz動作……デフォっす)
メモリ:32MB(EDO)
ビデオ:EDGE3D/4MB(3400シリーズの方)+メルコのPVRボード
OS :WINDOWS95-OSR2

CPUがCYRIXだからか、それともメルコのボードが原因か、EDGE3D自体ダメなボードなのか……
それが問題だ。

PS:ちなみにPowerWindow3DV/4MCとの組み合わせでは動作確認済み。