Re: Modemで質問^^ 他^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos38.os.urban.ne.jp on 97/12/02 21:17:09

In Reply to: Re: Modemで質問^^ 他^^;;;

posted by BIO @ ng145.biwa.or.jp on 97/12/02 20:58:02

>
> こんばんは(^^)

こんばんわ
>
> > どういう規格がありますか。(わからなかったり)
> > 後128キロは魅力だけどテレホ以外で使ったら^^;;;
> > とりあえずプロバが対応してから買いますね^^
> > ではでは
>
> 確か、56kモデムには、"K56"と"X2"という規格が合ったと思います。

ありがとう
>
> > おまけ(ちょっと小さく^^;;;)
> >
> > エルフのページでYU−NOのテレビコマーシャルの時間が
> > 載ってました。
> > もしよかったら見て見ませんか(ちなみにテレ大阪はミッションインポジブルのところでやりますね^^
> > ではでは
>
> TVCFやるの?
> エロゲーなのに・・・(笑)

EVEなんて、夜5時にやってたよ。^^;;;
>
> ところで、Tomb2は進んでる?

できない^^;;;
今はちょっと、カラオケの練習^^;;;
(明日は忘年会<下手じゃないけど(最近歌ってなかったから^^;;>)
ではでは