Re: ISDNのほうがいいんじゃ・・・ 、そうなんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos71.os.urban.ne.jp on 97/12/02 19:06:49

In Reply to: ISDNのほうがいいんじゃ・・・

posted by camel @ ppp133.246.ne.jp on 97/12/02 10:19:46

> > おはようございますね レスです
> >
> > もうすぐプロバが52キロ対応になるのですが、
> > 26キロのModemに比べてどのくらい早くなるんでしょうか。
> > 誰かおしえてね。(ISDNもいいけどとりあえず^^;;;)
> >
> > ではでは
>
> 「倍です」といいたいところですが、
> 常に56kでつながるわけではなく33.6k〜56kの可変レートをとったはず。
>
> つまるところテレホタイムの場合、プロバイダにもよりますが、
> ほとんど33.6kでつながることになるんじゃないでしょうか?
>
> 午前10時ぐらいにx2モデムで対応プロバイダにつないだところ、
> 56kではなく4xkbpsでつながりました。
> ふだん33.6kで利用しているんですが、
> まあすいているせいもあって「ほほう」ってぐらいの体感速度でした。
>
> こんなんじゃ参考にならないか・・(^_^;

いえいえ大変参考になりました
とりあえず56キロ対応したら購入しますね