Re: 何?鉄拳2??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou74.kumagaya.or.jp on 97/12/02 18:36:24

In Reply to: Re: 何?鉄拳2??

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/12/02 14:15:23

> > > o3Dfxに鉄拳2エミュなる記事が出ていましたが、
> > o3Dfxって何ですか?2でもいいからやりたいなあ。
>
>  Oparation 3Dfx
> 名前からわかるとおり、Voodoo系のサイトです。
>
> 鉄拳2エミュですが、PSXエミュ関連の話みたいですね。
> あのエミュレーターとうとう鉄拳2までできるようになったんだろうか?・・・

私は英語が苦手なのでよくは訳せませんが、
どうやらアーケードのエミュのようです。
まあ基本的にはPSXエミュと大して変わらないようですが、
関連記事はここです
http://o3dfx.allgames.com/news/m1197/d30/news.shtml

どんな出来なのか気になりますが、やっぱりこれって違法行為かも。
これでナムコの初の3Dfxソフトが鉄拳2だったら洒落にならないですね。
しかし鉄拳2って海外でも人気あるのかな??