Re: アドバイスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KATU @ a045067.ap.plala.or.jp on 97/12/04 16:02:32

In Reply to: Re: アドバイスありがとうございます

posted by Marumo @ fw.aloka.co.jp on 97/12/03 10:32:19

> > PHOTSHOPは、ちょっと気軽に買うってわけには行かない(10万は高
> > すぎ)ので、アメリカのアンターグランドサイトに名前を見たことがあるので、
> > 落として試してみます。(かなり危ないけど)
>
> 試用版が雑誌のCD-ROMなんかに付いているようなので、そっちを探すのも良い
> かもです。
>
> > PAINTER5は、初めて聞く名前なのでhakushuさんに教えていただ
> > いたサイトを参考に今度パソコンショップを捜してみます。
>
> Windows版Painterってあったんですね・・・知らなかった(^-^;
> PainterはMac版しか使ったことが無いのですが、とても良いソフトです(^-^)
> #重くなかったら今でも使ってるのに(^-^;<Mac版Painter
>
> > ちなみに、タブレットて安いものなんですか?あると便利そう。
>
> 昔は高価でしたが(今でも大きいものは高価い)2〜3万程度で買えると思います。
> 慣れるとタブレットのみでCG描けちゃったりします。
>
> > 何時になるかわかりませんが、投稿イラストのページにイラストが載るのを楽し
> > みにして下さい。まあ、出しても落とされる可能性もありますが(^^;
>
> 楽しみにしています(^-^)がんばってください

レスありがとうございました。12/3は車のユーザー車検のためレス出来ませんでした。
今週末でもパソコンショップを覗いてみます。