Mille2買ったんですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: camel @ ppp98.246.ne.jp on 97/12/03 05:17:01

WIN95でOPEN−GLのアクセラレートってできないんでしょうか?
とりあえずスクリーンセーバーだけでも速くしたいんですが・・・
NT4.0じゃないとだめですか?ちなみに日本語版AGP8MB版です。

−余談−
リフレッシュレートを120Hzぐらい、Flip On Vblankの設定もして
MMXバーチャロンやってみたけど期待したほどの効果なくってちょっとがっくり。
(Diamond stealth2000 PRO比)
確かに速くはなっているけど。

リフレッシュレートを高くとろうとするとモニタ(MT-8617E)は追従できるはずなのに
表示画面の左側がギラギラ光り始めるんで、結局レート下げる羽目になっちゃうし
やっぱり安いモニタはあかんのかな・・・

でもいいの、もうすぐPURE3Dがくるから。