Re: お金に余裕があればやっぱりISDNかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023165.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/03 01:29:57

In Reply to: Re: お金に余裕があればやっぱりISDNかな?

posted by レス @ duos71.os.urban.ne.jp on 97/12/02 19:08:40

> > > おはようございますね レスです
> > おはようございます(って時間的にはこんにちわですけど)
> >
> > > もうすぐプロバが52キロ対応になるのですが、
> > > 26キロのModemに比べてどのくらい早くなるんでしょうか。
> > > 誰かおしえてね。(ISDNもいいけどとりあえず^^;;;)
> > >
> > > ではでは
> >
> > 28.8kから33.6kでもなんかうれしかったので、
> > 42kなどでつながるともっとうれしいでしょう
> > 15000円程度(それ以下かな?)の投資だし、して損はないとは思います
> > でも画像切ってればそんなに変わんないかも
> > (やっぱちがうのは画像などの読み込み時間でしょうね)
> >
> > でもお金に余裕があれば、やっぱりISDNかも・・・(ちとしつこいか?)
> >
> > むー、参考にならなかったらごめんなさい
>
> お金に余裕がないんで56キロかな^^;;;
> ちなみに今はまだ56キロ対応してないんですが(もうすぐ^^;;)
> そういう時でも42キロでつなげますか
> ではでは

レス遅れてすみません(今更必要ないかな)

ご質問の件ですが、やっぱプロバの対応が33.6kまでなら33.6k以下
でしかつながりません

あと、モデムは内蔵より外付けの方がよいと以前どっかにかいてありましたが
確かにそうかも。自分は未だ33.6kでつながったことがありません(内蔵)

まあ、大学のサーバーだからしょうがないかもしれませんが。