Re:かのぷー良いとこ、一度は買うて(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてる @ d046161.aif.or.jp on 97/12/03 00:00:52

In Reply to: これ読んだらやっぱPWR128のいいなあ。

posted by ほよよ @ pm-to-08.tohgoku.or.jp on 97/12/02 17:10:44


> これ読んだらダイヤモンドマルチメディアのViperV330なんかより
> こっちの方が断然サポートが良さそうだししかもドライバーの更新も
> 頻繁に行われそうですね。しかもスピードもViper以上だし。
> やっとViperV330をあきらめる決心が付きました。
> よーーーーーし、みんなPWR128を広めましょう。ばんざーい、CANOPUS。じゃ。

やっぱり国内メーカじゃ一番でしょう!!!(初めて買ったビデオカードは、PW928だったりして。)
カナダの会社にくらべて、くっきりはっきり系の画面じゃないけど
結構良い感じの画質だしね。

後は、Riva128が8MBに対応して、非同期描画に対応して、AGP版が出れば
PowerWindow買います!!!(爆)今はミレ2愛用中