PERMEDIA2に失望???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 総督 @ cs78125.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/02 01:03:55

先日、MSのFFBPを購入し 付属のタイガーシャークをハイカラーでプレイすると
へたりゲームにならず Gアクセラレータを買い換えようと思い立ち (WHP-VG4を今まで使用)
I/OのGA-RASH6/PCI,GA−PII8/PCIの
どちらかを購入しようかと迷い 店を探し回りましたがvirgeの製品しか無く

やっと見つけた店にはメルコのWHP-PS8とGA-RASH6/PCIが置いてあり店員の薦めもあり
WHP-PS8を購入しましたが やはりへたる!!!!!!
設定をいろいろ変えてみましたが同じです、うーーーーん
voodoo教に入信すべきだったのかな??????
ちなみに環境は以下の通りです

PC-9821V10改(PCI1+Cバス9)のマニア仕様
CPU :P166(MMX)
MEMORY:80MB
SOUND:SB16

付属のMDKはサクサクいきます
デイトナ買いましたが、体感が伝わるたびに若干止まります
インターレースなどに下げれば問題ないのですがみなさんいかがですが?

98で3Dゲームに最適なGAボードだれか教えてください(偏見でも可)