むかしも今もNEC!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごりさん @ km4-ppp19.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/02 00:01:27

 昨今のNEC批判をみてると、7.8年前のNEC対非NECを観てるみたいで
なかなかおもしろいです。今はDOS/V対PC−98NXですけどね。
 まあ、ある意味98があったからサードパーティーが育ったたんですよ。今のように
DOS/Vが全盛になったおかげでサードパーティーのメモリとN/Bのメモリの値段に
格差は出てきたけど、肝心の信頼性は失われている状況を考えるとNECがんばれと言いたく
なります。
 まあ、全てはユーザーが決めることですけど。所詮この世は栄枯盛衰ですよ。
X68Kカムバック....
 ちなみに僕のパソコンは自作DOS/V機でインテル入ってないです。