MDKはぐ〜です(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda65.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 21:57:41

In Reply to: MDKってなんですか?

posted by J9 @ TYO26.gate.nec.co.jp on 97/12/01 20:47:52


>
> 最近ここで話題になっている「MDK」ってなんですか?
> どうやらPC用のゲームらしいという事までは解るのですが
> そんなゲームは聞いたことありません。正式なタイトルとジャンル。
> 大体の内容などどなたか教えてくれませんか?
> ではでは。

「MDK」がそのまま正式なタイトルです(^^)。
ジャンルはアクションシューティングってところです。

内容はTombRaiderとQUAKEを合わせて英国式ユーモアをまぶし
たようなゲームです、ってなんだか良く分からないですね(^^;

製作者のセンスが抜群で、プレイヤを楽しませるアイディアがこ
れでもかこれでもかと詰め込まれています。もう、感心しちゃいま
すホント。このゲーム1本のネタで平凡なゲームなら5、6本作れ
るんじゃないかな〜なんて思ったり。ゲームプレイが変化に富ん
でいるのでクリアまで全く飽きがきませんでした。

難点といえば、面白すぎて手に入れて3日でクリアしちゃった事だけ(^^)。

国内ではシステムソフトが日本語版を販売しているのでそれが
入手しやすいかと思います。デモもあるのでダウンロードしてみて
はいかがでしょうか?

お勧めします!
では。