寺町・・・A-choでよくメダルゲーやってます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-43.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/01 19:49:47

In Reply to: インテリマウスは良いですよ。

posted by HOS@京都 @ ppp204.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/12/01 07:36:03

> おはようございます。昨日寺町でインテリマウス買いました。
> バルク品とかいうやつで取説もパッケージもなく
> おまけにドライバは英語版のコピー、でも問題なく動くし
> 5400円だし満足しています。


 リテール版とは表面材質が違うはずです。
 ざらざらの表面仕上げ(この方が良いのです)

 更に言えば店によってはその横に・・・・・Logicoolのローラーマウスが
 おいてあったんじゃないかと思いますがこっちの方が遙かにいい出来
 (特にドライバーの出来)だったりします、
 しかも3ボタン版なら3980円の値段が・・・・
 ん〜買ったあとで言ってもしょうがないか。(汗

 もうちょっと教えると、丸太町通にあるP-CATには
 日本語版ドライバー&日本語版取説がついたバルクがおいてあったり
 します。

 更に言うと、IBM ScrollPointと言う、
 ローラーじゃなくてTrackPointがくっついたとっても魅力的なマウスが
 出てます。黒もある。うーん、私はこれが欲しい。