Re: 私も98持ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ rcen02.ec.hokudai.ac.jp on 97/12/02 09:35:47

In Reply to: Re: 結局NECって・・・

posted by N4 @ 202.215.200.192 on 97/12/01 18:09:37

> > 98ユーザーを見捨てたんでしょうか?
>
> いろいろ言ってごまかしてるけど、
> 結局そーゆーことなんでしょう。
> 悔しいことに、うちは98なんですけどね。
> あと半年たったら買い換えよっと。
> そこでまたNXとか買っちゃったりして。

私も持ってるのは98なんですよね・・・
NECはこれからも98をサポートすると言って、
まあ実際に98のバージョンアップもしたけど

・・・・・

今さら誰が買うねん、そんなもん・・・

まあ、私もいずれはAT互換機を買い足すつもりです。
でも、まあしばらくはこの98でもたすつもりです。
一応、Pentium200Mh + Memory 96M だし。
それに、なんといっても今しばらくは様子を見ないと。