Re: さんくすです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/02 07:35:42

In Reply to: Re: Ctrl押したまま,SysRq→Break!

posted by ゆーすけ @ INS23.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/02 06:41:57

> > ちょっと前これにはまって、3回連続でリセットしました。
>
> これで脱出できるハズやけど・・・・・

Ctrl-BREAKですか。ありがとうございます。

> ・・・・・・・IE4は,も〜Installした?

してないです。ブラウザはNN3.04[en]を使ってます。

つーか、それ以前に最低限の環境をととのえるのに苦労してます。

Mule for Win32とか、ping、traceroute、telnet、ftp
(全部標準であるけど、もっとましなやつ)、Lha、tar、gzip、
zipに対応したあーかいば(文節伸長の仕方がわからん)
を探してます(WinZipは高いから…)。窓の杜がまるごと入った
CD-ROMがあったらもっと効率あがるんですけどね。

あと、IMEの操作にも慣れないと…

> 最近見つけたX68残党の潜伏あぢと・・・"Oh!X 復活か?"はおもろいでんな.

といいつつも全然復活しないんで…(笑)

なんか68userじゃなくなってる。BSDuserに改名か?(^^;