Re: AnimeGifをつくるには・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS29.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/02 04:16:50

In Reply to: GIFアニメーションについて

posted by うーちゃん @ ppp142.yk.rim.or.jp on 97/12/02 01:29:29

> どうやって作るんでしょうか???

Windows95に標準装備のSoftぢゃ作られへんけど・・・・・
市販のGraphicSoft(Draw系)には,
だいたいAnimeGif作成のToolが付いてるで〜.

んで,具体的な作り方やけど,まずGraphicSoft本体で
まず1コマ1コマの絵を描いてGif形式で保存.
それからAnimeGif用のToolを起動して,
"コマ"を表示する順番と時間を指定して,
複数の"コマ"をくっつけてひとつのFileにするねん.

俺はZeitのSuperKid使ってるけど(びんぼ〜やから),
お金によゆ〜あるんやったら,
PhotoShopなんかの本格的なSoft買うのがBestか?

ShareWareのAnimeGifToolってあるのかにゃ?
ところで・・・・Zeitって倒産して完全に消滅したみたいやね.