やっぱVAIOの505でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/02 03:14:01

In Reply to: バイオ 理由:かっこいいから(T.O)

posted by すぷりがん @ p4ikb076.highway.or.jp on 97/12/02 03:05:09

> > ノートパソコンが欲しいんですが、何の機種がいいのか?です
> > inter net ができて、大体のsoftが走ればokです。
> > いいのがあったらおしえてください。
> > あっ、当然MMX対応でね。
> リブレット70も良いかも・・・
> レッツノートもいいな

 VAIOの505、全身から発せられるオーラは往年のTp220系・・
 今の535も近いですけど、アレを思い起こさせます。

 それは冗談としても、マジであの薄型VAIOは良いです。
 薄い・高剛性(マグネシウム系だったか)とか実用面もさることながら
 そのデザインのカッチョよさ(一緒にCD-ROMドライブ買うと更に凄い)は
 他の追随を許してないです。昔のオリベッティのノートみたいな
 かっこよさがある。

#更に入ってるVAIO壁紙もすげーいい感じ・・これは他のVAIOも同じだけど

 難点は2つ(+1)のみ。
 HDDが1GBである点、PCMCIAスロットが1つである点、
 んで+1が「人気ありすぎて品薄気味」なことです。地域にもよるけど。

 実売価格は24万円弱ぐらいかな。これを大幅に下回っている場合は
 多分怪しげ(やばい、でも可)な流通を通ってるので
 止めた方がいいかもしんないです。
 新機種で異常なほどの価格差が出るときは大抵これ。