亀浜in古都



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/02 02:57:50

In Reply to: Re: 社長が亀マニアなんだって

posted by けもりん @ ppp0065.mediawars.or.jp on 97/12/02 02:11:21

> それにしても亀だけに、なかなか顔見せない曲者ですね。
> どこにいるんでしょ、京都では見かけないです。

 多分京都ではDOS/VパラとP-CAT以外では在庫が相当難しいでしょう。
 他の店は基本的に国内流通卸との取引がメインなので、
 それらの会社が扱わない限り手に入れられないのです。

 P-CATはどう見ても直輸入だし、DOS/Vパラも規模から考えると
 多分同様なので可能性はなくはない・・・・・ってことで期待?

 Daytona、waveデバイスを4つ以上同時に扱わせてくれるなら
 凄く欲しいな。GUSが扱えるからこの機能は是非・・・。

#Gravisがサウンドカードから撤退しなけりゃもっと使うんだけど(涙