有り難うございました>雷鳥 さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iri @ d56.ykh-usr1.nisiq.net on 97/11/30 23:06:03

In Reply to: Re: 教えてください・・・

posted by 雷鳥 @ cse10-22.yokohama.mbn.or.jp on 97/11/30 22:43:18

> >  私は「DESK POWER T20」を持っているのですが
> > これに下駄をはかせたMMX200 or K6は積めるでしょうか?
> > なんせこの辺のことに詳しくないものですいませんが何方か教えて
> > 下さい。
> >  
> >  
>
> MMX200はDOS/Vなので積めないことはないとおもいますがBIOSのマザーボードのBIOSの設定やリカバリCDからではなくDOSからのOS再インストールなど自信がないと考えるならばDOS/V専門ショップにマシンを持ち込んだほうが良いとおもいます。
> また、K6はP55Cとベースクロックが違うと思ったのでマザーボードのBIOSの調べてからでないと分かりません。
> やはりかなりの危険を伴うのでDOS/V専門ショップに質問した方がよいかと