Re: いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos55.os.urban.ne.jp on 97/11/30 18:16:56

In Reply to: レスさんどうも!!!

posted by カイル @ h001.p072.iij4u.or.jp on 97/11/30 13:26:55

>
> > >
> > > > 3Dゲームを快適にできるボードありますか?僕は、ジェダイナイトとVF2を持っています。そのゲームを快適にやりたいんです。特にインターネット対戦を快適にやりたいです。僕のモデムは、288です。それと、CPUは、MMX200です。メモリは、64です。なんかありますかね。
> > >
> > > しつこくてすいません。でも、いろいろ調べたくて、
> >
> > RIVA128とVooDooとPowerVR2だけですって、何度調べても絶対そうなりますよ。^^;;;
> > この3つ以外の3Dを持つカードPremedia2やXpertもあるのですが、3万こえる上、Riva128やVooDooより多少性能がおちますんでね。
> > ちなみにMystiqueやVirgeDXはメジャーですが、性能はあまり高く
> > ありませんよ。(わたしVirgeDXのカードを2Dに使ってますが3Dは
> > 本当にひくいんですよ。
>
> レスさんありがとうございます。いろいろありがとうございます。僕は、今RIVA128にしようとしています。まだ、買ってもらえるかわからないけど、がんばります。ところで、レスさんは、どんなゲームもってます?

ゲームですか、Tomb2だけですね^^;;;
VF2は、3Dバッチのできいいみたいだったら、買いますけどね。
それよかデモの方のダウンロードが多いですね。
X(歌手じゃないよ^^;;)とかVooDooの画面をお見せできないのが
残念なくらいですよ。
たぶん見せてもポリゴンでできてるとは思えないと思いますがね。
それくらいすごいですね。(ちなみに私の持ってるのはMONSTER3Dですね)
ではでは(あんまり無理の無い程度でグラフィックチップ買ってくださいね。)