Re: 最近の子供は・・・いいなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/11/30 15:24:51

In Reply to: 皆さん意見ありがとうございます。(迷ってます)

posted by カイル @ h149.p072.iij4u.or.jp on 97/11/30 12:07:06

> VOODOOもいいんですけど、僕、まだ13で、お兄ちゃんに誕生日プレゼントに買ってもらうから、付属ソフトも関係してきます。僕は、RIVA128のMOTOレーサーやPVR2のバーチャロンなんかいいと思います。でも、モンスター3Dも性能は、すごくよさそうだし。迷っています。PURE3Dは、すぐにこないから、だめかな。それと、マトロックスのミスティークなんてどうでしょう。僕は、結構いいと思っています。でも、皆さんの意見で、大変助かっています。ここの掲示板に書く人は、とてもいい人ですね。僕は、つくずく思います。ちょっと、長くなりましたけど、また、意見ください。

私が13の頃はパソコンといえばPC−8001かFM−8あたりだったかな?
当時モニター込みで20万くらいしたかな〜??(うろ覚え)
テキストグラフィックのキャラに8色のカラーがついてるだけで満足だった。
何より想像力だけでゲームが楽しめたのだからある意味
幸せな時代だったかもしれない。
今の子供達はこれだけ高性能なパソコンを簡単に買ってもらえるとは・・・
うらやましくて、涙が止まりませんよ。