PWR128P/4VCを買ったけど(続き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial24.tecc.or.jp on 97/11/30 15:16:10

前ページのレス付けてくれた方どうもです!!

試しにP5-166(187MHZ駆動)で動かしてみたら多少遅さを感じるかなあ
って位で、全然ぎこちなさがないだけ6x86MXより良い感じでした。

なんか、2D関係は6x86MXの方でも十分スペックを発揮するようですが、
3Dの方は、なんかおかしいみたいです。
今の所、実際のゲームとかだと良い感じなんでまだマシなんですが、
ちょっとショックですね。MMX166でも買っちゃうかもしれません。

リフレッシュレートは現在85MHZで動かしています。それ以上にすると、
ちょっとぼやける感じになるので、多分切り替え機の影響か、ケーブルを
BNCに変えると良いかもしれません。

はふー・・・。

あ、なんか隠し設定とかあるような事を聞いたんですけど、
なんかあるんでしょうか?>RIVA

ちょいとドライバーでも変えてみるかなあ・・・。

ではまた・・・。