Re: なるほ〜ど 、そして さらに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: U−KI @ max1-ppp19.urawa.sannet.ne.jp on 97/12/01 13:43:39

In Reply to: Re: なるほ〜ど 、そして さらに

posted by けもりん @ ppp0049.mediawars.or.jp on 97/12/01 02:25:24

> それからですね、リフレッシュレートと描画速度ってどのような
> 関係なんでしょう。HDbench ではリフレッシュレートを上げると
> DirectDrawはそれに同期して上がるんですが、これだと高いリフ
> レッシュレートに追走できるディスプレイほど快適にゲームが出来
> る事になるんですか?
> (ぼくのメーカーぱそこんのディスプレイは しょぼい からなぁ)

リフレッシュレートが60だと
いわゆる秒間60フレームと言う事になります
だからリフレッシュレートが120とかだと
秒間120フレームも出来てしまうというわけです
まぁ、高いぶんには問題はないですけど
2Dでは目にみえて早くなるというのは余り無いと思います
3Dボードには結構、差が出る事もあります