Re: バーチャロンPCとサイドワインダーについてちょっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: high roller @ ppp503.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/01 01:20:24

In Reply to: バーチャロンPCとサイドワインダーについてちょっと

posted by WRMS @ ppp068.inv.co.jp on 97/11/30 23:35:17

> サイドワインダー3Dプロってスティックのねじりがラダーになってるでしょ。
> これをV.Oの旋回に割り当てられたらいいなと思います。
> これだと考え様によってはツインスティックより使いやすかったりね。ボタン8個有るし。
> ボタンアサインし放題。
> てなわけでSEGAさんにはパッチを作って欲しいですな。
>
> あと、そろそろちゃんとD3D対応でゲーム作って欲しいです。
> 物によってはサターン以下までクオリティ落とさないと快適にならないのはどうかと思います。
> デイトナUSAエボのマニュアル見た時DDなのでがっかりしました。
> あ、バーチャコップとマンクスはD3Dだっけ。対応が少ないよぅ・・・。

>ラダーのついでにフォースフィードバックにも対応してー!!