Re: 大阪・日本橋でTomb2買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp077.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/30 01:00:34

In Reply to: 大阪・日本橋でTomb2買いました

posted by ZAKK @ ppp0015.mediawars.or.jp on 97/11/29 23:51:02


> 今日、どしゃ降りの雨の中、大阪は日本橋に行って
> Tomb Raider 2を買ってまいりました。
> Cパラで6480円ナリ。

今日はよく降りましたね。
大阪は最近天気がすぐ崩れますね。

Cパラを明日覗いてみようと思ってます。
tomb2はどうしよう?日本語版を待とうかな。
日本語版のレイラ嬢の「声」も捨てがたいし(笑)

> Heavy Gear英語版もあるかなぁとちょっと期待してたんですが、
> あっちでも発売したてなんでちょっと無理でした。
> こうなったら日本語版だけにしときます。
> どうせ英語版買ってもちゃんと遊べないだろうし。

僕は日本語版が2月に出るから3ヶ月我慢します。(^^
我慢が続くといいけど..(笑)

> そこで、Direct3Dのパッチがもうすぐ雑誌に収録されるという
> バーチャファイター2を買ってみようかとも思ったんですが、やっぱり
> まずはここでの評判を色々聞いてみてからにしようと思い止めておきました。

パッチが体験版にも対応、または体験版用パッチが
でるのが一番いいと思うのですが、ちょっと無理そうですね。
(海外だと体験版のパッチもサポートするメーカーが多いですね)

> Tomb2を買ったていうことでジョイパッドでも買おうかなと思って色々見ていたら
> 中古のPC 3DENGINE(Side Winderパッド付き)が6980円でありました。
> でも、なんか気分が乗らなかったんで、これも止めました。
> 結局買ったものはTomb2だけでさっさと家路につきましたとさ。
> おしまい。

3DENGINEが6980円ですか....(涙)
うう..バイオハザードつきの3万で買ったのに遊んだのは
バイオと付いてたクソゲーシューティングだけ...
リッジが欲しくて買ったのに...
でもリッジが出なかったからVoodoo買ったわけだし
世の中どう転ぶか分かりません(^^

> どこか大阪でIF-SEGA/ISA売ってるところ知りませんか?

僕も探してますが見つかりません(T T
やっぱ大阪は首都じゃないから?(^^;;