Re: 質問:ASUSのXP55T2P4にPM-700Cはつながりますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: L.D. @ ppp169.yo.rim.or.jp on 97/11/29 23:50:10

In Reply to: 質問:ASUSのXP55T2P4にPM-700Cはつながりますか?

posted by ふるちゃん3 @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/11/29 17:24:45

> あの質問です。最近パソコンをかったのですが、
> いっしょに買った、PM-700Cを接続したんですが、なんどやっても文字化けに
> なります(ドライバーはきちんといれました)。
> マザーボード(ASUSのXP55T2P4)の設定がおかしいみたいなのですが、
> どうすればいいのでしょうか?

基本的に上の情報だけではよく判りませんが..
マザーボートの設定がプリンタの動作に影響することはないと思います。
この手の問題は関わる要素が多いだけになかなか厄介なものです、解決策としては
考えられる障害の個所を可能性が高いとこから一つ一つ確認して行くしかないでしょう。
買った店やほかのパソコン等でプリンタ正常動作の確認をするのもまずは有意義だと思います。
言うまでもないですが、マニュアルを熟読し、その通りのセットアップを行う事も大事です。