ラジオシティをリアルタイム?(@_@)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda1b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 23:23:07

In Reply to: 本命登場!次世代3Dカード!

posted by Raise @ cse3-16.sendai.mbn.or.jp on 97/11/29 07:05:07

> ピラミッド3Dという、カードなんですが、
> 先日、Webで発見して再度、巡回したら、NOTになってました。
> ショップに聞いたところによると、ピラミッド3Dはリリースされる!
> ようです。...情報求む。

少し前の雑誌(DOS/V ISSUEかな)に載ってました。今手元にな
いので確認できないのですが、
「リアルタイムでラジオシティ演算を行うからすごく奇麗!」
とか書いてありました。「う〜ん、ウソくさい」と思ったので覚えてい
ます(^^;

他のアクセラレータはZバッファでようやく実用に耐える速度なの
に、そんな事できるのかなぁ?ライジオシティより高速なレイトレ
ーシング技法でもそれを使ったゲームってないよですよね。

う〜ん、Pyramid 3D、謎な感じだなぁ。