Re: ↑↑もう解決されてましたね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hrk @ pppd695.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/30 12:45:36

In Reply to: Re: 同じでした。

posted by Hrk @ pppd65e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 23:05:31

>
> >
> > > これ dos窓でfdiskをかけたのでしょうか?
> > > dos窓のfdiskは動作がおかしいので自分の周りではみんな
> > > 起動ディスクでdos立ち上げてformatしています
> > > (ロングファイルネームに対応していません とか リムーバブル>ドライブに なります)
> >
> > 確かにDOS窓でやっていました。しかし、起動ディスクでやってみても、やはり1023MBしかありません。
> >
> > 何がいけないんでしょうか。
>
> 自分は以前AHA-2940系で同じような現象にあったのですが、
> その時は、2940のBIOS設定で1GB以上のHDDを使用できるようにする設定がDisableになっていたので、Enableにしてローレベル
> フォーマットすることで解決しました。
> SCSIのBIOSにその項目があるかどうかチェックしてみてはいか
> がでしょう?