Re: IF/SEGAについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iri @ d44.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/30 09:19:14

In Reply to: IF/SEGAについて

posted by kenny @ a025094.ap.plala.or.jp on 97/11/30 03:49:46

> 最近この言葉が出てきませんが、不具合や使い勝手などどのようなものなんでしょうか?
> 是非教えてください。
>
> わたしも結構前に予約を入れましたが入荷は1月になる
> とのこと(TT

私は発売直後に秋葉原でGETしました。
使い勝手はですね・・・。私にとっては許容範囲です。
マルコンなんかは「DOOM系」をやるのにかなりイケテルと思います。
ジェダイナイトをやったのですがかりGOODです(^^)
レーシングコントローラーも変に拘らなければ言い感じです。ただこれに
関してはGAME側での設定をステアリングではなくジョイスティックに
しなけえればバタフライシフトは効きません。切れの反応はJOYの
プロパティで調整する感じになります。ちなみにGAMEはIRCをやってます。

 最初はドライバのインストールや設定にとまどうかもしれませんね。
認識してくれないGAMEもほんの一部有るみたいです。私が確認した
中では「Psygnosisの F1」です。DEMO版だったんですが使えま
せんでした。製品版では使えるのかな・・・?