Re: PWR128P/4VCを買ったけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129056.asahi-net.or.jp on 97/11/30 04:17:55

In Reply to: PWR128P/4VCを買ったけど・・・

posted by KENZI @ dial45.tecc.or.jp on 97/11/30 01:40:23

> ベンチの桁違いな数字などを見て感動しましたが、なんか気になる事が
> ありまして、XDEMOを見たんですけど、なんか一定期間ごとに
> ウェイトがかかる感じが起こるんですよ。一定期間なんで、スペック的に
> 負けてる気がしないんですよねー。みなさんのは綺麗に見られますか?
>
> なんとなく、6x86MXのせいかなあ・・・とか思っているんですけど・・。
>
> あと、Voodoo JAPANみたいなページあったら教えてください。

RIVA128はCyrixとは相性が悪いので有名ですが、一定期間ごとならTCP/IPが悪さをしている時もあるそうですよ。

一度、TCP/IPを外してやられては如何ですか?。