返品はむずいとおもうけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp2aj.sainet.or.jp on 97/11/30 02:11:55

In Reply to: Re: SD-RAMが動かないよ〜

posted by kou @ ppp-tk104.fsinet.or.jp on 97/11/30 01:16:15

> 今度はこのDIMMを友達のマザー(TX97−X)につけてみます。
> これで動かなかったら、初期不良で返品に出します。
> もし動いてしまったら・・・・やっぱり、相性悪しということで返品
> に出してみます。だめだと思うけど・・・(泣)。
> でもでも、店員にGIGA-BYTEのTXチップセットマザーに使うっ
> ていって確認して買ってきたのにーー。
> ちなみにツクモなんですけど、こういう時返品できますかね。
> 基本的に相性の場合無理なのはわかっているけれども・・・。

ほかのSDRAMに交換ならやってくれる可能性はあると思う。
でも返品はちょっと無理っぽい。