マシンに指してもOSから見えないんですよ(ヲイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-46.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/28 22:26:05

In Reply to: Stealthってどんなもんなんですか?

posted by クリリヤ8 @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/28 18:37:41

> 月刊ASCIIに低価格高性能ビデオボードとして紹介されてました。
> ほんと素人なんで、よくわかんないんですが、
> 買っちゃっていいもんなんでしょうか?安いし。

 Stealthってのは、「シリーズ名」なのでちょっと違うよん。
 今までのシリーズはViRGE系でやってたし未だに売ってるから
 区別した方がいいです。

#Viperは「往年のシリーズ復活」だから流石に区別しなくてもわかるけど
#思い出すのはPower9000が火を吹くぐらい熱を・・・(爆)


 正確にはStealth-II 220って奴ね。Renditionのチップを積んでる。
 以前のVerite1000(綴り自信ないです)の時点で3Dの高速性は
 かなり評価高かったし新しい2100積んでる以上かなり上位に
 食い込むんじゃないかと思う。
 でも1000を受け継いでいるなら2Dが他のに比べれて結構腐ってる可能性が。

#アポカリ5Dとどっちが2D速いかなっ。