Re: ULTI@TERACEについて質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p22-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/11/28 20:56:03

In Reply to: ULTI@TERACEについて質問です。

posted by ほよよ @ pm-to-03.tohgoku.or.jp on 97/11/28 19:29:38

> このゲームでMSサイドワインダーを使うにはどうすればいいんですか?
> 誰か持ってる人教えてーーー。キーボードじゃつまんないでお願いです。
> ちなみにPCX2でのバーチャロンは最高です。ゲーセン超えてるって本当だった
> んですね。チョーー快適です。では、よろしく。じゃーね。

なにもしなくてもつかえましたけど?
オプションの画面でジョイスティックを選択するだけです。
但し、ジョイパッドでは操縦性わるいですよ、すごく。
これを機会に、スラストマスターのフォーミュラーT2購入したらどうですか?
ほんとにゲーセン並みに楽しめますよ!