VC2 Demo By XPERT@Play



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ pl-matsuyama046.infosphere.or.jp on 97/11/28 20:39:38

XPERT@Play(PCI 4M)でVC2 DemoをD3Dでプレイしてみました。
すると、画面にゴミが出まくりました。Vol186か187あたりにも同様の書き込みがありましたが、全然平気って方もいらっしゃるみたいですね。ということは、SEGAさんのせいではないですよね。
(動作確認はともかくとして)

すると原因として、XPERTのドライバ(ウチのは古そう)またはDIRECTX5が考えられますが、DIRECTX5って細かいリビジョンとかあるんでしょうか?

DDでも結構遊べるんで、購入予定ではあります。ココが原因じゃないかってお心当たりのある方、よろしくご指導ください。
また、XPERTで無事動いてる方、各ドライバのバージョンなど教えていただければ幸いです。

何せ、これがちゃんと動かないとVF2のD3Dパッチも同様の気がして、ちょっと心配です。よろしくお願いします。