・・・XpartやめてVoodoo買っちゃいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つっさん @ trm8.baywell.or.jp on 97/11/28 20:35:42

 最初はXpart買おうとしてたんですけど。T-ZONEの自作PCのためのパーツ売り場に行ったら、California Graphicsの3DEMOTIONなるVoodoo Rash搭載カードがあり、モトレーサーのデモをやっていました。・・・きれいだ。
 結局、Voodooのカード買っちゃいました。JEDI KNIGHTにはまってます。
 ゲーム中の3Dは本当にきれいです、満足してます。でも、ゲーム中の2Dはなんかすすけたように暗いんですけど。
 これって、パッチか何か当てなきゃだめなんですかね。
 解決方法をご存じの方がいらっしゃったら、ご指南して下さい。