m3D入れてからフォントのサイズが変になった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-19.tohgoku.or.jp on 97/11/28 19:54:55

きのうm3D入れたんですけどその後フォントのサイズが変になったんです。
例えば、このメッセージを書くところのメッセージ送信ボタンが小さくなったり
してます。あと伝言板の字も小さくなったんです。m3d入れる前はIE4の
フォントサイズを最小にしても字が結構大きかったんですが。で今はサイズを
小にしてるんですがこれだとちょっと小さくて読みづらいんです。で、サイズを
中にすると今度は大きくなりすぎるんです。m3d入れた人でこんな症状が
出た人いない?あと、メッセージを送るときに出るIE4のセキュリティの確認の
ウィンドウの中のボタンも小さくなっちゃたんで画面のプロパティの
デザインをいじくってもなおんないんですけどどうすればいいでしょうか。
こういうのは画面のプロパティのデザインで直せるんでしょうか。誰か
知ってる人教えてください。