Re: 買った!!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos51.os.urban.ne.jp on 97/11/28 18:34:11

In Reply to: 買った!!(笑)

posted by RAGE(冬目景にハマリ中) @ aicas26.doshisha.ac.jp on 97/11/28 18:20:35

> マニアックなやつしか買わんだろうと思って油断したのが運の尽きでした(笑)
>
> 限定版売り切れ。通常版も置いてない。こんな店がほとんどでした。
> 世の中にはマニアがいっぱいいるのね・・・(俺含む)
>
> で、5件目くらいでようやく通常版をGET!!(よくやるな、俺)
> 疲れました(^^;
>
>
> で、内容ですが
> TOHEARTのおまけシナリオ(未プレイ)
> なんかアクションらしきもの(未プレイ)
> リーフキャラ総出演のRPG(今やってる、結構面白いです)
>
> 後はスクリーンセーバーが入ってるみたいですね(見てない)
> あ、次回作についての情報ものってました。(ビジュアルノベルじゃないらしい)
>
>
> とまあ、こんなもんです。
> これで定価2500円はお得だとおもいます(私は1900円で買った)
> リーフのゲームが好きなら買って損はないと思います。
>
> それにしても、売り切れとは・・・・・これから限定版は予約しよっと・・・

安いですね、なんかソフマップでは積み上げてあったとか書いてあったんですが
もうないでしょうか。(ちなみに明日6時(夜)以降になるのですが^^;;;)
誰かおしえて^^
ではでは