できました。ありがとうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YOSHII @ pxk90.niji.or.jp on 97/11/29 20:45:16

In Reply to: Re: VO通信対戦ができないです

posted by Yamaha @ max3-t19.alpha-net.or.jp on 97/11/29 01:50:01

>
> 電話番号を入力するとき、
> 「DP***−****」
>
> の様に、頭にDPを付けるとパルスでかけられる
> ようになりますよ。
>
> DirectX5のバグだとか、聞きました。
>
> しかし、バーチャロンの通信対戦...
> モデムでは、全然プレイできません。(何度もやってみたです)
>
> はたして、TCPIP接続なら、もちょっとマシになるのだろうか?
> うーん。

こんな方法があったんですねぇ
で、モデムだとそんなに遅いのですか
サターンモデムのVOは14400bpsだけどスイスイ動いてたんだけどなあ
まだ実際にはつなげてないのでどれぐらいの速度なのかはわからないですが・・