甘い、SRはODP Readyぢゃ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-31.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/29 04:09:52

In Reply to: Re: おしい!!

posted by 蜂蜜檸檬 @ h100.p072.iij4u.or.jp on 97/11/29 00:20:47

>
> >  SRなら本体小さいから壊してもじゃまにならないし。(爆)
>
> 今ちょっと考えていたのはCPUが486のPGAパッケージの物をベースに考えていたんですよ。なんでかって言うとAMDの486/133が余っているもんで。
> それでこの手のCPUは2次キャッシュが無いと効果がないから2次キャッシュが搭載可能で72Pinのパリ付きSIMMが使えて、ついでに86音源があればなぁと思っています(高望み?)。
> となると候補は9821As2あたりか・・・
> 落っこちてないかなぁ

 タイトル参照、つまり「あのピン」を落とせば・・・なのさっ。
 実際付けていた剛の者がFEPSONXに・・・・(笑)