Re: 同じかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-31.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/29 04:06:27

In Reply to: 同じかな?

posted by 啓山 @ tkyd065.tky.3web.ne.jp on 97/11/29 01:32:01

>
> > ヤマハのCDR400なんですが突然メディアを認識しなくなったので
> > ゴミでも入ったかなと思い蓋を開けて掃除しようとおもったら・・・
> > ・・・レンズが溶けてる!!!
> 私のCDR400も突然認識しなくなったので、修理に出しました。
> (原因分からず)
> 私もレンズの汚れかなとも思ったんですが、まさかレンズが
> 溶けることもあるなんて・・・。
> まだ一枚しかつかってないのに。(T-T)

 100枚以上焼いてますが(妙なムービーデータばっか量産(T_T))、
 さっくりと快調動作っす。うちのCDR400t(内蔵)君。

 確かコイツには「メディアの質やゴミによって自動的にレーザー強度を
 変化させていく」という機能が付いてるので、
 強度が高すぎて・・・・ってことなのかねぇ。
 ゴミが付着しまくってるとかメディアが悪いとか?まさかな〜。
 私は煙草吸いまくってるけど先にMOが悲鳴上げてるし。(T_T)

#クリーナーを頻繁に掛けてやらんとすぐに機嫌が悪くなる