皆さん教えていただきありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8328.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 03:42:39

In Reply to: ホームページを作るソフトはどれがいいのでしょう?

posted by あきら @ ppp83ab.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 00:37:17

皆さんの書き込みをみると、
「FRONT PAGE」は良いソフトみたいですね。
(盆地さんのページを見て結構良いかなとも思いましたし・・・)
ちょっと金銭的にきついですが、
何とか買って自分のページを作りたいと思います。

たしか今日、ショップに行ったら¥19,800であたので
これから更に¥6,000安くなるなら結構良い値段ですからね。
(まだ学生なので)

自分でHTML学ぶのはさすがにきついので
時間を金で買えたと思って
納得します。

皆さんありがとうございました。