短時間なのに沢山のレスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/29 03:02:56

In Reply to: BIOSのバージョンアップについておしえてください

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/11/29 01:55:20

> マザーボード(ASUS P/I-X55T2P4)とビデオカード(Millenium2)のBIOSを
> DLして来たんですが、情けない事にやり方が分かりません
> 今まで一度もやった事がありません
>
> それと、BIOSのバージョンアップは必要ですか(必要だからバージョンアップしてる訳ですが・・・)ドライバのバージョンアップと同じようにこまめにやった方がいいんでしょうか
>
> 詳しい方、レスおねがいします

ドライバのバージョンアップのようにさっと出来る訳じゃないんですね
みなさんのレスを参考にしながら(やるとしたら)やってみようと思います
本当にありがとうがざいました