Re: む、ポリゴンバージョンって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dj.sainet.or.jp on 97/11/29 00:11:02

In Reply to: む、ポリゴンバージョンって・・・

posted by 禿丸 @ pc023054.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/29 00:03:59

> どこにいけば手に入りますか?
> それと、付属のものとどう違うのですか?
> 教えてください(自分ってなんて無知なのかしら)

ftp://op3dfx.com/pub/game_patches/motoracer/Mrupdate.zip
上のURLから入手可能です。
煙も白いしメニューの割れるテクスチャも問題無く、高速化されているのですが、
最初のVerのドライバではチラつくし線が空に入っているしで最悪でした。(^^;

> いや、なんか画像がスクロールするたびごとにうつったり消えたりしてました
> (それもとぎれとぎれの中途半端に)
> β2入れたらきれいさっぱりなくなりましたが・・・

いや、それは私の環境では起こってないようです。
環境によるのですかね。OSR2とか....

因みにβ3、まだ迷路のSCRの表示不具合直ってないようですね(;_;)