Re: でも 止まるよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb061.highway.or.jp on 97/11/28 23:21:50

In Reply to: Re: でも 止まるよ・・・

posted by プーアル @ urwm1bs.sainet.or.jp on 97/11/28 18:53:27

> > 私、入れてから ろくな目にあってませんが・・・
> > フルインストールですけどね・・
> > 今更抜いたらもっとひどい目に会うので
> > 抜けない・・・・
>
> フルインストールは、クリーンな環境で、マシンパワーが無い限り、
> 殆どの環境で不具合でまくっているようですね。(^^;

Win95入れ直してそこにIE4.0かぶせたけど
結局だめでした 良くOSごと飛んでくれます
やっぱActiveDesktopが裏で遊んでくれてるのでしょう(怒)
IE4はレジストリー何書き換えてるかわからないので
今更抜け無いぞ!!!

> ActiveDesktopを解除しても元々入れなかった場合より数段重いし。
> ブラウザのみのインストールならとても安定していますよ。
> 御気に入りでよく出ていたエラーも出なくなったし。
>
> IE4の不満点。
> ActiveMovie2.0、モノラル再生。一部フォーマットAVI再生遅い。(^^;致命的
> ホイール動作がぎこちない。
> 履歴が項目的に削除されるだけでデータ的に削除されない。
> よって手動で消していかないと容量どんどん食う。(;_;)
> チャンネル使わない人間にはお気に入りのルートにある3つのフォルダが邪魔。(^^;
> リンクを右クリックして新しい窓で開いた場合、バック出来なくなっている。
> ファイル>新規作成>窓 の場合はバック出来るが窓のサイズが初期化されている。