Re: なぜなぜ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045088.mirai.or.jp on 97/11/28 23:21:09

In Reply to: でも 止まるよ・・・

posted by すぷりがん @ p4ikb021.highway.or.jp on 97/11/28 18:21:52

動作が鈍くなったって人、ちょこちょこ居るみたいですね。
おいらはフルインストですっごい快適で安定してます。まぁ、フリーズすること自体はIE3.02でもあったことだし、プラマイゼロとして。
ブラウザの立ち上げなんて、以前と比べて格段に速い。
たまにフォルダの表示が変になることもあるけど、デスクトップをwebで表示にして、更にアクティブデスクトップをoffにすれば元に戻るから、そんなに気にならない。
カスタマイズの仕方で快適環境はいくらでも作れるから、自分なりに軽快な環境作りに挑戦するのもいいかもね。

おいらはメイン48Mです。でも、快適。