Re: P/I-P55SP4Vでオンボーのビデオチップを無効にしたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos56.os.urban.ne.jp on 97/11/27 21:40:35

In Reply to: P/I-P55SP4Vでオンボーのビデオチップを無効にしたい

posted by WJANK @ a-wingpl7.comlink.or.jp on 97/11/27 20:48:41


> 初めまして、最近セカンドマシンを作っているのですが、解らない事があり困ってます
> ASUSの P/I-P55SP4V Rev1.7 なのですが オンボードのビデオ機能を無効にして新たにビデオカードを入れて使用したいのですが
> うまく動作させる事が出来ません。 一応マニュアルも ASUSのHPから入手しましたが、記載されてないジャンパピン(JP19、20)とかありました。
> VGA出力とPS/2マウスポートが一緒になったカードも持っていません あのカードが無ければダメなのでしょうか?
> オンボードのチップを使うしか道は無いのでしょうか?
> どなたか知っておられる方 どうか教えて下さい。 お願いします

新しいグラフィックボードを入れればは勝手に切れますので(買ってください)
(ところでそれマップで買われました。
音源のついたやつと記憶してるんですがSisーーあと忘れた
のグラフィックが載ってる奴ですよね)
ちなみにマウスはそのまま使えますよ。^^

余談(このボード知ってる人少ないと思うので一番にお答えできる
はずなので^^;;;)

あたらしいグラフィックボード何買われます
私としてはRiva128かMiillenium2とVooDooをお勧めしますよ

ではでは(VooDooをかって欲しいレスでした^^)