Re: これどうなんですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ogre @ sutndgw2.ed.noda.sut.ac.jp on 97/11/28 12:20:09

In Reply to: これどうなんですかね?

posted by プーアル @ urwm1ak.sainet.or.jp on 97/11/28 00:20:12

> > でもVooDooでも、もうすぐA5出ますよ(Direct3D)
> > どちらがいいか^^;;;;
>
> そもそもPVR版A5ってWindowをいくつか開いてプレイするタイプですよね。
> Voodooの場合はフルスクリーンしか不可能だから、その点どうなるのかな?(^^;
> 12月初旬発売のようなので、もうはっきりはしていると思うのですが....

僕もA5が気になるんですがWindow表示の場合,
Voodooは不可能だろうけど,
フルスクリ−ンのときはVoodoo使えるのか知りたいです.