TOMB2が・・・(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わら @ pppce2c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/28 00:36:20

みなさんこんばんわ。
ここ最近こちらで話題になっていたTOMB RAIDER2を購入してみました。
西新宿のTゾーンでは昨日から店頭に並んでいたようですが、今日になってバカ売れしているみたいです。
が、しかし・・・。
箱を開けてみたところ、なんとプラケースの蓋が外れてCDがコロコロと転がっていました。あう。
どうやら中の厚紙がプラケースをきっちりホールドしていなかった為のようです。
案の定、記憶面は傷だらけでBGMの音が飛びまくっています。るるる。
中には広告の類の小冊子が何冊か入っているので振った音だけではなかなか判別できませんが、みなさんも購入時には注意して下さい。って無理かな。(^^;
・・・うう、交換してくれるかな?・・・多分明日は在庫ないだろうなぁ。