Re: PWR128は・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/11/27 23:37:41

In Reply to: PWR128は・・・・・

posted by ビンセント @ 143.90.230.222 on 97/11/27 23:30:22


>
> > 2万5千以下の奴でおすすめはありますか?
> > それと、FMVでもトラブルが起きないモノを。
> > ちなみに、用途は3Dゲームと、2Dペイントです。
>
>
> カノープスに問い合わせたところ俺のFMVには問題があるらしい
> です。FMVってどうもあれですね。相性が厳しいなあ。
>
> TOTAL 3D は問題ないらしいですけどね。この際トータルにしよう
> かな。
>
> いずれにせよ、みなさんどうもです。

TOTALは遅いと思うのでmillemium2とりあえず
買っておいてVooDooにしたらどうですか。
(相性はわからないけど、これならたぶん大丈夫だと)
3Dボードってほんとに性能違うんですよ。
下手なの買うとセガの商品の場合、DirectDrawの方が
速いとかになると思うので。