遅まきながら、買ってしまった...PWR128P



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGADEATH @ 202.235.239.84 on 97/11/27 23:14:41

MotoRacerを買いに行ったらPWR128Pが山積みになってたので
つい買ってしまった..

で、感想なんですけど
MotoRacerに関しては確かにMonster3Dより速く感じられました
けど、画面がいまいちなんですよ。
フィルタが、かかってないからかもしてないけど
画面全体がガクガクしている感じです。(設定の問題か?)

あくまで個人的な意見ですけど
ある程度の2Dのカードを持っているなら
やはりVooDooを買うことをお勧めします。

ちなみに、PWR128P、2Dに関しては非の打ち所はありません!!